58歳から見つけた私の趣味

58歳からブログを始めるという事で、1つのブログを更新するのに相当な時間がかかると思いますが、長く続けられる楽しい趣味になればと思います。

昨日の出来事

#冷蔵庫にサランラップ

夕食中、旦那に

「何で冷蔵庫にラップが入ってるの?」と、問いかけられた。

「昨日は凄く疲れてて、ボーっとしてたから、間違えて入れちゃったんだぁ。」と、

理由を話した。

 

その後、夕食を終えて、片付けものをしていたら、冷蔵庫にラップが・・・

 

旦那に「何で出してくれんかったの?」とちょっと怒り口調で聞いてみたら

「何か理由があって入れてると思ったから!!」と、言われてしまった。

 

全く、夫婦揃ってどこか抜けてるなぁと、呆れてしまいました。苦笑

 

#今のご時世、あるある事故

家の中での出来事。消毒した際に、手につけていたアルコールが床に垂れてしまった。

床の色が白く変色・・・ショック!!

 

#お隣から牡蠣のお裾分け!

このコロナ禍の中で、久しぶりにご馳走を食べた。牡蠣好きにはたまらない!

美味しかったぁ!幸せ実感!

f:id:Hanryuu58:20210606144141j:plain