58歳から見つけた私の趣味

58歳からブログを始めるという事で、1つのブログを更新するのに相当な時間がかかると思いますが、長く続けられる楽しい趣味になればと思います。

韓流ドラマの魅力!

#今、観ている韓流ドラマ!

ネットフリックスオリジナルの、ロマンスは別冊付録を観ています。

現在8話目!

はじめは、あまり・・・

「もしかして今回は、はずれ?」と思ってましたが、4話目辺りから面白くなり、またまた釘付けです。

特にこのドラマに出てくるイ・ジョンソク

58歳のお姉さんが言うのもなんですが、素敵な男の子です。

韓流ドラマ【ピノキオ】から、いいなぁ!と思うようになり、イ・ジョンソクの出ているドラマを観たくて、探したのがきっかけでした。

#もちろん!コン・ユも!

コン・ユが出ているトッケビ】は、本当に感動ものです。涙が止まりませんでした!

#コン・ユの人柄に感動!

それはトッケビで、コン・ユが百想芸術大賞を受賞した時の挨拶!

「何て、いい人?」と感動!

ここでも涙してしまい、ますます大ファンに!

 

#韓流ドラマって、なんでしょうね!

どんどん入り込んでいくんです!

歳を忘れてしまいそう!

またね~!ト・マンナヨ~!